Musical Batonがやってきた

 若隠居さんから“Musical Baton”が回ってまいりました。
 音楽に関する4つの質問に答え、さらに5名の方にトラックバックせよとのこと。
詳しくはこちらをご参照ください。

絵文禄ことのは さま
音極堂茶室 さま


 では、私めも回答させていただきます。

1."Total volume of music files on my computer(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)"

A. 2.2GB

2."Song playing right now(今聞いている曲)"
A. Mandolin Rain(BRUCE HORNSBY & THE RANGE)


3."The last CD I bought(最後に買ったCD)"
A. Let’s Go!!!(DEPAPEPE


4."Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lo to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)"

A.
You’ve Got A FriendCarole King
INTIMACY(MEJA)
夢中人(王菲
歌姫(中島みゆき
果てなく続くストーリー(Misia

5."Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)"

くまくまことkumakuma1967の出来損ない日記 さま
自治体法務の備忘録 さま
みずすまし日記 さま
アナトミストはヤツメウナギの夢を見るか? さま
いい国つくろう!「怒りのブログ」 さま

 
※ご迷惑でしたら、お手数ですがトラックバックを削除して下さいますようお願いいたします。

回答を終えて:
5.が一番難しかったですね。いつも楽しく拝見しているブログにおじゃまさせていただくことにいたしました。